ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

また見つけた

2009-10-03 09:12:17 | Weblog
時々涼しいです。

昨日までに見つけたINGで終わりかと思ったらまだありました
ネットでも講習したミニタペの途中経過見本
教室で教えてるときって見本の完成品だけじゃ説明しにくいので
配色を変えた各パターンごとの見本をそのつど作ってます。

このときも5回に分けて講習したのでばらばらで残ってます。
出来上がりは覚えてるのでさっそく繋いでトップに

教室用の完成見本はまじめにきっちりキルトしてあるのでかなり縮んでます。
同じ大きさに仕上げるのは同じだけキルトしなきゃいけません
たいへんですねぇ・・

画像を載せようと使わなくなったカメラ代わりの携帯で撮ったんですが
ついに限界が来たようでSDカードが読み取れません

デジカメでとっていちいちコード繋いで取り込むのも面倒なんですよね。
今使ってる携帯のはマイクロSDでオマケに防水タイプなので
いちいち電池パック取り外してからになるのでますます面倒です。

それにPCのほうのSDカードスロットが問題なら
マイクロSDだって取り込めないかもしれません。

しばらく画像無しになるかもしれません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事のタイトルを見てると (tara)
2009-10-03 13:51:14
なんだかだんだん悲壮感が・・・・
他人事じゃぁないんだけどね

うちもそろそろ在庫整理をしなくては!
返信する
どちら様も (らぼ)
2009-10-04 10:16:13
同じだと思うけどさっさと片付けないともうすぐ年末だぁ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。