ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

えるも予防接種

2010-12-09 14:30:50 | Weblog
早朝から雷が鳴って荒れ模様でしたが今はです。

冬のピーンとした空気になってきました
今日はえる君を動物病院へ連れて行きました

一年に一回、健康診断と予防接種です。

去年使ったかごに何とか収まり病院へ
去年は怖くて鳴くことすらできなかったんですが
今年は待合室でも鳴いてました。

体重は順調に増え5キロになってました。

検温の後体をチェックしてもらいお注射

今日はおとなしくして3日ほどお風呂や止めてね

って先生のお言葉をもらってさっさと帰宅

しばらくショックでぼお~っとしてましたが
ご飯はきっちり食べてお休みです。

また次の検診まで元気で過ごせますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。