ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ハギレ整理の結末

2009-09-28 09:12:43 | Weblog
時々台風の後みたいな風です。

曇ってて雨模様なんで洗濯はしないつもりだったんですが
明日のほうが雨の確率高いし、時々日も差すので
今、洗濯機回してるところです。

夏中かかってちまちまと作り貯めてたヨーヨー
最初の目標の1600個になりました。

面倒だけど一度並べてみました。
 約1M角.

やっぱり1Mじゃこんなもんかぁ・・
同じように作ってるつもりでも生地の厚さとかが微妙に違うので
大きさにばらつきがあります。

どうしようかなぁ・・・

①とりあえずこのまま1M角につないでおく

   たった1M角、何にもならないねぇ・・

②色別に分けて配色を考えて並べる

   お決まりのグラデーションかぁ・・

③別のキルトを作って周りの飾りに使う

   別のキルトって?



決まるまで置いとこう!

結局、押入れに1個、箱が増えましたぁ・・・・



実のところはさらに切り落として小さくなったハギレの箱もあるので
在庫の箱は減ったんじゃなくて

増えちゃったんやぁ・・

見なかったことにしておきます。

毎年暑い期間ヨーヨー作りすれば


4年後には大物ができるはず・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。