ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ベビースイミング

2013-04-18 09:18:31 | Weblog
いいお天気で暑くなるそうですがあさってからはまた冷え込むとか
寒暖の差が激しくお出かけや子守の用事が重なって体調いまいちです。

さて昨日は昼前にマックを持って若様ご一行のおなりぃ~
早めにお昼を食べてスイミングに行く前にお昼寝・・・・

…のはずが・・・・

都合良く寝てくれるはずもなくお昼寝しないままスイミングへ

10分ほどの車の移動中に眠くなって
スイミングについてお着替えの頃にはぐずぐずご機嫌斜め

眠いんですからどうしようもありません
案の定シャワールームから泣き通しだったそうです。

コーチの方から遠まわしに「ちょっとまだ早いかも」・・って

三歳過ぎて一人でプールに入れるようになってから始めてもいいんじゃないかなぁ・・

私は現役時代スイミングに勤めてたのでいろいろな子を見てますが


習わなくてもいずれ泳ぐようになります。


うちの子も幼稚園を過ぎたころに春特などの特別コースに行っただけですが
ちゃんと泳げます、急がなくてもいいんですよ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。