ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

コメ

2009-02-04 11:01:04 | Weblog
節分が過ぎましたがまだ寒いです。

昨日は節分とあって
海苔屋さんの陰謀だとは知りながらも
マキズシ買ってくりゃ晩御飯作らなくて済むので
はまったフリして巻き寿司買ってきました。

昨日からの残りご飯もあったので
お昼はオムライス、夜はトーゼン巻き寿司

ご飯モノが2回続いて胃もたれしてます。

日本人ですからおコメは好きですが
毎日食べなくっても大丈夫、パンがあれば過ごせます。

一晩経ってもまだ今朝はパンも食べたくないくらいもたれてます。

食べ残した巻き寿司まだあるんですよねぇ・・
頑張ってお昼に消化しますかぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。