ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ぼちぼち何とか

2018-07-25 09:13:13 | Weblog
画像が取り込めなくって悩んでたんですが
どうもSDカードの入れ方が甘かったらしく
ぐっと奥まで差し込んだら入りました
今までのパソコンと違うのは取り込みの案内が遅いこと
しばらく何もせず待ってたらちゃんとインポートの画面が開きました。


図書館で本を借りてきてちまちまやってます。

明日から旅行なんですがこれで写真の県は一件落着

あとは修理に出してるスマホなんですが
一週間たつのにいまだ連絡なし、
後でショップに電話してみようと思います。

せっかくノートパソコンにしてエクセルまで入ってるのに使いこなせてません。
帰ってきたらエクセルの本借りてきてちまちま挑戦してみようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。