ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

パンプス

2012-09-07 09:24:12 | Weblog
今日はまた暑くなりそうです。

先ほど姫様からお電話
「黒いローヒールのパンプス置いてない?」・・・って

下駄箱を探したけど姫様のは見当たらない
靴のサイズは姫の方が大きいのでウチのじゃまにあわない・・・
前にはいたのはなんとこちらのジジ様のお葬式の時だそうで
もう何年も前の事なので置いて帰ったのかさえ覚えちゃいません。

若様もいることだしお参りの間だけ履くなら
安いローヒールの靴を買った方がいいですよね。

最近はスカートをはくことすら稀ですから
ヒールのあるパンプスなんてまず履きません

ほとんど処分してしまって今あるのは
冠婚葬祭用の黒のパンプスと夏用のサンダルのみ

ブーツも処分しちゃったし
仕事用のスニーカーやちょっとヒールのあるスポーツシューズが数足のみ
下駄箱もずいぶんすっきりしてきました。

捨てるには惜しくてまだとってあるスカート類も処分した方がいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。