ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

試供品

2010-07-01 08:45:43 | Weblog
ムシムシします

ほとんど毎日通勤前に駅デパを通るので
パン屋さんで試食したり
化粧品売場で試供品をもらったりすることがあります。

配って無くても試してみたいものは売場の人に聞くと
サンプルをもらえたりもします。

この前はシャンプー、リンス、トリートメントのセットが
もらえたので使ってみたら・・・

シャンプーはそこそこでリンスがいまいちだったんですが
洗い流さないトリートメントを使ってみると
今までに無くしっとりしていい感じなんです。

さっそく売場に行ってみたら
やはりかなりのお値段・・・

買おうかどうしようか迷ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。