ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

イケア鶴浜

2008-09-12 10:22:45 | Weblog
朝方へかなり涼しくなりましたが日中はまだ汗ばみます。

8月1日にオープンしたイケア鶴浜店
そろそろ混雑も収まったかと思っていってみました。

うちのナビは買ったまままだ更新してないので
新しいところは出ないことが多いんですが
大まかに見当をつけて言ってみました。


このなみはや大橋渡ってきました。周りは何にも無い所です。


イケアはどこのお店も作りは同じです。
すでに東京方面に行った時に舟橋店とか見てるので
今回はランチを食べにカフェテリアに直行

気になったのだけ一応試食。
他にはフレッシュサラダバーとかパンがいろいろ、
デザートもありましたがごく普通のものです。



カレーにスモークサーモン・・はずれです。
2人なら温野菜とロースとビーフを1皿ずつとって分ければいいです。
足らない分はベーグル買って、
サラダバーにカットできるチーズが置いてあるので、
たんまり取ってきておいてサンドイッチにしましょう。

けっこうおなかいっぱいになったと思ったんですが
食後にお店を一回りして車に乗ったころには
なぜかちょっと物足りなくて、バックに入れてる非常食
(スナックバー)かぶりついちゃいました。

家具類は当面必要ないので
お買い得だったものを少し買ってきました。

後・・お気に入りのビスケット
ハーブとプレーンとですがどちらもおいしいです。
チーズやアボガドなど乗せるとワインにぴったりです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。