ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ラーメン

2008-09-28 09:27:07 | Weblog
台風が来てるそうです、
涼しいというより寒いです。もう半袖は仕舞わないといけませんね。

もう一つのラーメン
  味噌味

海鮮味のよりは辛目です。
同じようにドライの小さな具が付いてました。
後、こちらにだけ5cm角位の昆布が付いてます。

だし取るのかなぁ・・・?
一緒に煮込んでみたら意外に柔らかいので食べちゃいました。

ちくわが残ってたので入れてみました
ちょっぴり豪華です。

これから寒くなるとうどんやラーメンが多くなりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家はうどん (tara)
2008-09-28 10:42:14
夕べの晩御飯はおうどんにしました。
白菜とにんじん炒めてお揚げさんも入れてちょっととろみをつけました。

朝晩の冷え込みで冬支度を急がないといけませんねぇ
返信する
定番で (らぼ)
2008-09-29 17:06:30
寒くなると鍋物中心、おかず作るより楽でいいわぁ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。