ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

えるの冬支度

2009-09-24 09:06:54 | Weblog
秋晴れですが暑くなるかもしれません。

去年の9月、ウチに来たばかりのえる君
  手のひらサイズでした。

↑の箱に入るとはみ出す、今のえる君
  まだ少し子供っぽい感じも残ってますがでかいです。

甘えたでまとわり付いてることもありますが
最近はちょっと気まぐれ、餌を食べ終わったら消えます。

これから寒くなるのでどうしましょうか・・
去年は小さかったのでケージにネコドームを入れて
フリースに包んだ湯たんぽで過ごしたんです。

みー太は寒いと騒ぐのでずっとらぼのお布団で寝てました。
一番いいところを占領するんで困ってました。

スイッチを切ったまだ暖かさの残る炬燵の中なら
おとなしく寝てくれるでしょうか・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (Yasuyo(うさぬのや))
2009-09-24 10:34:57
写真で比べてみると、成長がわかりますね~。
大きくなってもかわいい!御顔にまだ幼さも残っていますね~。

あまりの寒がりさんでないといいですね~。
返信する
あかんたれ (らぼ)
2009-09-25 08:48:17
悪ガキなんですけどね、実はあかんたれで・・
でも、みー太ほどでもないので期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。