ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

お年頃?

2010-01-28 09:18:59 | Weblog


アーリーリタイヤメントも視野に入ってくるお年頃だと
健康でいるつもりでもあちこちにガタがきてます。

少し前から枯れ葉君がずっと肩が痛いって言ってたんですが
動かせないわけでもないし、重いものも持てるので
長い診察待ち時間のある病院は敬遠してたんですが
やはり動かし加減で激痛が走ることがあるとかで
やっと整形外科の受信を決断。

昨日の夜
「明日は早めに言って順番待ちするわぁ・・」って

そんな話をしてたら会社の同僚から

ご主人が「足が痛くて歩けない」ですって・・・

もちろん、枯れ葉君が行く予定の整形外科を教えましたが
重なるモンですねぇ・・

お年頃の皆さん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。