ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

梅雨入り?

2015-06-04 12:32:54 | Weblog
さわやかです

昨日は夜明け前からかなりの雨で
いよいよ関西も梅雨入りだそうです。

しっかりひと雨降ったら今日はまたいいお天気
風が強めに吹いてさわやかです。

さて・・・またまたお出かけしてきました。



国立新美術館  です

2階はカフェ3階はポールボキューズのブラッスリーがあります。



とってもかわいいエスプレッソカップ
欲しいけど売ってないのよねぇ・・



ん!6月から夏休みにかけてアニメのイベントがあるみたいですね。

乃木坂まで来たんなら表参道はすぐそこ
気になってたブルーボトルコーヒーも見てきました。



夕方だったのでそんなに並んでませんでした


詳しくは4トラで・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。