ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

リメイクバック

2011-11-12 21:17:44 | Weblog
寒かったり暑かったり・・体調管理が難しいです

冬物衣料や寝具類の入れ替えで納戸をごそごそしてたら
なにやら古びた箱が・・・

開けてみると大学1年生の頃買ったエナメルのバックが出てきました。


おこずかい3000円の頃に1万円以上はたいて買ったものです。

カビは生えてないけど湿気で所々はげてきています。

チェーンは健在なのでチェーンだけ使おうかと思ったんですが
ちょうどラメ入りの毛糸があったので
カバーを編んで見ました。

上蓋は取り外して金具だけ再利用
こんなバックになりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (Yasuyo(うさぬのや))
2011-11-13 20:37:38
リメイクには見えませんね~。とっても素敵なバックに大変身ですね。

お江戸、満喫ですね。ドラえもんミュージアムも楽しそうですね。まだ行っていませんが、子供が大きくなっちゃったので、行く機会がないかもしれないです。

東京たてもの園、私も大好きな場所です。
1回しか行ってないですが、また行きたいと思っています。
返信する
ちょっと重いけど・・ (らぼ)
2011-11-14 10:32:05
インナーバッグ代わりにエナメルのバックが入ってるのでしっかりしますがちょっと重いです。

ドラえもん・・ご家族にベビィが増えたら行って見られては・・小さくても楽しめます

東京建物園、もっとゆっくり見たかった・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。