ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

出かけます。

2013-09-24 09:30:19 | Weblog
台風もどっかいっちゃったようでいいお天気です。

さて・・・
明日からちょっと旅行に行きます。
今年は春からちょこちょことバス旅日帰りばかりで
ストレスたまりまくりだったんで
一度は見ておきたいと思ってた
アンコールワットを見に行ってきます。

ほかにも行きたいところはいっぱいあって、
カンボジアの優先順位は低かったんですが

バスツアーを探してる時にふと見つけたカンボジア一人旅

一人なら自分で都合さえつければいいので
安いとはいえそこそこのお値段ですが
プチ!…ってしちゃいました。

ビザも取ったし手持ちのドルがちょっと心細いんですが
物価が安いので空港でちょっとだけ補充すればいいかなって・・・

暴走しない程度に楽しんできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。