ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

初売り

2010-01-02 21:15:05 | Weblog
のち

最近は元旦からあいてるお店も多いですが
やはり初売りといえば2日、
デパートとかに並びに行く人もいますよね。

並んでまで福袋とか買う気は無いんですが
チラシに2日限定とかあればチェックはしとかなくちゃいけません。

それに・・・

2日間お節とお雑煮だとお肉が恋しくなる・・

で・・・・・

駅デパで牛肉買ってきて今晩はお肉でした・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせち (Yasuyo(うさぬのや))
2010-01-04 09:19:57
今年もよろしくお願い致します~。

我が家も、すき焼きを楽しみました~。
今夜はおせち一掃をもくろんでちらし寿司です~。

旅行記楽しみにしています~。
返信する
こちらこそ (らぼ)
2010-01-04 12:52:55
今年もどうぞ宜しくお願いします。
逗子にもパンやさん発見、次に行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。