ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

大和キッチンカー

2015-04-24 09:36:21 | Weblog
いいお天気です。

4月から営業開始した大和キッチンカー
当分の間月曜と木曜のみの週2回だけです。

御天気も良かったので奈良公園まで出かけてきました。

場所は奈良県庁のコンビニ前
キッチンワゴンを停めてイートインスペースも作ってあります。



開店30分くらい前から行列が始まり
30分ほどで完売しちゃいました。

イートインスペースは小さいので地元のシニア世代に譲り
大通りを渡って奈良公園まで移動して
ピクニック気分で食べました。



奈良公園ですからシカさんが覗きにきます
「なんか落ちてるねぇ・・」
       「ふぅ~~ん」ってな感じですが気にしない・・

帰りは夢風広場まで足を延ばしてお野菜買って帰りました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。