ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

マイガール

2009-10-10 02:31:30 | ■ひとりごと
        

TVドラマ『マイガール』が始まりました。

実写になるといったいどんな感じになるのかドキドキです。

原作はめちゃくちゃいい!!

初主演の相葉くんは・・・・まあ、あんなものでしょうw

そう!子役の女の子がとってもかわいい

まだまだ1話。

これからどんな雰囲気の作品になっていくのか楽しみです
(原作は3巻まで出ています。とってもオススメ)

原作:マイガール(1話立ち読み&スペシャルムービーあり)

ドラマ:マイガール


--------------------------------------------------------------------------


『マイガール』に注意が行っていたせいか『Aスタジオ』を見逃しましたw

普段あまりTVを観ない私も、結構な確率で観ていたのに・・・・。

『Aスタジオ』はゲストを招いたトーク番組です。

そこまでやるか!!(いい意味で)の取材が楽しいですw

ゲストの素顔が他の番組より見えちゃいますw

そして何より、観た後になんだかあったかい気持ちになります。

それも司会進行&取材者の笑福亭鶴瓶さんの人柄かしら?

お時間のある方は是非観てみてください

Aスタジオ(音声でます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿