ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

楽しい一日

2009-08-27 22:58:23 | ■ひとりごと
 本日有給をとって、2年ぶりくらいで高校の時の親友に会いに行ってきました

 お子ちゃま(かな姫)が3ヶ月くらいの時に会った以来かしら?

 当時は生まれたばかりの赤ちゃんと3時間も4時間も2人きりにされたなぁ・・・。

 信用されていたのは嬉しいけどね・・・。

 子育てもした事のない人に無謀と言うか・・・・いいのか母!でした

 思い出すなぁ・・・・。

 不規則勤務の彼女とはなかなか会えないけれど、お互い時間の経過を全く感じないのが不思議。

 聞くところによると彼女のご両親も「会いに行く!」と言ってくれていたらしい。

 嬉しい事です。

 本日、お昼はかな姫は保育所との事でお勧めのお店でランチを

 【ナポリのかまど小麦の郷】と言うお店で、自家製生クリームのメープルトーストが絶品
 
 パンはふかふか柔らかく、クリームもふんわりでぺロリと食べてしまいました

 http://www.hirai-kankou.co.jp/kamado/tokorozawa/index.html
 
 さらに、彼女のお宅に行く時は必ずご主人が夕ご飯を作ってくれるんです。

 本日もおいしいご飯をいただきました

 かな姫も人見知りをするらしいのですが、両親揃って「珍しい・・・」と言うくらいなついてくれたのは嬉しかったなぁ・・・・。

 次はまたいつ会えるかわからないけど、変わらず付き合っていけたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿