ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

するどいのか?にぶいのか?

2009-08-28 23:35:02 | ■ひとりごと
 ここ1ヶ月ほど、なぜか5時過ぎに目が覚める。

 中途半端に早い時間。

 あと1時間寝れるのに

 変なくせが付いてしまった。

 と、頭を抱えていたのですが・・・・・ふと、気が付いてしまった。

 “携帯のアラーム”が設定されているかも

 ・・・・・・・正解でした

 旅行に行く時にセットしたままだったみたいです。

 1ヶ月も気が付かなかった・・・・・。

 音が鳴っているのには全く気が付いていないのに、なぜかちゃんと鳴り終った後くらいに目が覚めていたみたいです

 どうなんだろう私・・・にぶいのか?するどいのか?

 ちなみに目が覚めると言うと、地震の何秒か前にはなぜか目が覚める変わり者です。

 目が覚めて「何時だろう?」と時計を見ると揺れが!

 もちろん逃げられる余裕は全くありませんけどね・・・・。

 どこまでも微妙な感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿