ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

新しい相棒

2009-08-26 11:59:15 | ■ひとりごと
 本日夕方、6年半お世話になったワゴンRとお別れをし、新しい相棒パレットが来ました

 まずは慣らしに上尾の友人(アゼ)宅までドライブ。

 感想・・・・思ったより大きいです

 エンジンをかけるのも、ギアを変えるのも、サイドブレーキも今までとは違うのでアタフタしてしまいます

 全てが慣れるまで大変そうです。

 そうそう、アクセルを軽く踏んでも時速60km出てしまう軽さには驚き

 今までがかなり旧式の車だった為、全開でアクセル踏みまくりだったのにパワーがなかったのと大違い。
 
 皆に「なぜタントにしないの?あっちの方がいいじゃん!」と言われ放題でした。

 確かにタントの方が、トヨタ系列だし、人気車種だし、値段も安いよなぁ・・・。
 
 まあ、運転席側がスライドドアの軽自動車!にのみこだわった結果です

 通常1人乗りの私にとって、助手席側はどうでもよかったんだもの・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿