ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

どうしましょう!食べすぎです!

2009-09-20 17:09:43 | ■ひとりごと
昨日今日と食べすぎです・・・・

始まりは土曜のランチ!
キーワードは“柚子胡椒”と“納豆”です。
なぜかとても柚子胡椒が食べたくて・・・・
少しだけ残っていたしめじと水菜も一緒に入れてしまえ!
でもまあ、思いつきで作ったわりにはおいしくできました



さて、夜は相方と友人アゼとご飯です。
前から気になっていた『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』へGO!
塩ダレ・ペッパーハンバーグステーキなるものをチョイス。
ここは何と言っても“フルーツ&サラダバー、ご飯、カレー、コーヒーゼリー&プリン、スープ”が食べ放題!!
太っ腹ですね♪
お値段のわりにボリューム満点で満足なり!
サラダとフルーツを思う存分食しました
ただ、甘いもの(デザート)がない・・・・デザートを食べに別の店にGO!



さて、デザートと言っても夜10時にやっている店は限られている・・・
『馬車道』は昔のケーキと変わってミニケーキバイキング風でそそらない。
『サイゼリア』はこの間行ったし『グラッチェ』は何があるかわからない。
うーん・・・・
そうだ『ミスド』に行こう!・・・・・・10時まででした

・・・・と。『不二家』は?
おお!ナイス!!
最近店舗がつぶれまくっていて大変そうな不二家の応援を兼ねてだね!
と、かなり盛り上がってノリノリで行ってみる。
なんと!“ケーキバイキング”がある!
バイキングはショーケースの中のを頼めるらしく3つ食べれば元が取れるみたいです。
バイキングは・・・・・・・10時まででした
どこもかしくも10時かよっ!
せっかくなので2つ“モンブラン”“ミルフィーユ”ケーキをチョイス

そうそう、男性30歳のバースデーコールがありましたw
大量のケーキを注文していたなぁ・・・・男ばかり5人グループでしたけど。
もちろんクルクル回るペコちゃんバースデーオルゴールで店員さんがお祝いw
写真撮りまくりでとっても楽しそうでした。
いろんな意味でいいお友達ですね。

 

そして本日は・・・。
相方実家のお墓参りの帰りにイタ飯屋の『バンビーナ バンビーノ』へ。
前に友人より教えてもらって3回目の訪問になります。
義父母も一緒にご飯です・・・ハイ。
ちゃんと車椅子で上がれるようにスロープがあって良かった。
石釜焼きのピザとデザートが美味なり。
ランチのデザートはミニケーキ2種類とアイスのプレートでした



こんなに食べていて大丈夫なのか
連休初日から危険な感じがしますね・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-09-20 23:43:33
ブー子だ・・・・・
返信する
Unknown (まろ)
2009-09-21 00:29:25
外食いいなぁ~♪
大丈夫!食べた分はしっかり歩けばwww
食事制限付きの今の私にはとってもうらやましい限りです^^;
返信する
Unknown (あけ)
2009-09-23 09:38:06
◆てんちゃん
   きいいいいいいいぃぃぃぃ
   言ってはいけない事を言ったね!

◆まろちゃん
   ふふふっ・・・歩けば・・・だよね・・・
   食事制限とか絶対に無理そうw
   あと少しがんばれ
   
返信する

コメントを投稿