ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

今更だけどバッカーノ!

2009-09-19 09:09:58 | ■ひとりごと
我が家では気になる新規アニメは必ず1話を観るかOPを観る。

そんな中『BACCANO!(バッカーノ!)』ももちろん観ていた・・・ただしOPのみ

ハイ。切り捨てていました。

なぜって・・・・登場人数がなにしろ多い!

まず覚えられないと判断したんですねぇ

絵柄はとても好みなんです!

ちなみに私は、いかにもエロゲーみたいなピンクや緑などのカラフル触角系は観る気にもなりません。

大事なので戻ってもう1度・・・・絵柄は好き

そして・・・・・・

ごめんなさぁぁぁぁぁぁい!!

観ましたとも!一気に観ましたとも!!

面白い。作り手がとても上手い!

登場人物全てがバカばっかりでなんともすがすがしい

シリアスな話のはずなのに、完全にギャグ・・・・

実にわたし好みである。

時代が行ったり来たり難しいが、よくまとまっている・・・上手いなぁ!

複雑な作りなので、一週間ごとだったらきっと途中で挫折していたかも・・・

一気に観たのが良かったみたいです。

そして、全部見終わったら1話を観よう!(←コレ絶対!)

本当に今更ですが『バッカーノ!』すばらしいとハマッたわたしでした

  
  ◆バッカーノ!再放送◆  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿