ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

インドアないちにち

2009-09-06 21:03:01 | ■ひとりごと
本日は相方もいない為、のんびり家の事を・・・。
片付けとか掃除とか、やり始めると止まらない。
実は夜中から始めてしまった・・・。
普段はぐ~たらなのにね^^


さて、本日のお昼はひとりなので簡単に“即席麺で豆乳ラーメン”

即席乾麺(とんこつ)を水を半分してにして豆乳を使用
もちろんお野菜たっぷりで!
実家ではほとんど口にしなかったジャンクフードを良く食べるようになりましたw
相方曰く「君の母上が知ったら泣くね」だそうだ


午後は読書・・・と言っても漫画とライトノベルですが。
『黒子のバスケ』面白いよ?!
キャプテンはめがね君
そこにハマッたわけではないいですよ?w
バスケはルールがわかるから面白いのかなぁ・・・
昔、スラムダンクにハマッた事を思い出しました。
気になる方はググッてみてください!


夜ご飯も簡単に“豆腐のドリア”

豆腐だけでも良かったんだけど、後でおなか空くと困るので少しだけご飯を入れました。
調子に乗って豆腐を1丁入れたらすごいボリュームになってしまいました
でもまあ、ホワイトソースとか使わないし、ヘルシーだからいいかな。


相方不在でGvも欠席したので『官僚たちの夏』がゆっくり観れましたw
いい男がいっぱいでドキドキしてしまいますw
苦悩するおじ様方、いいわぁ~
泣けるわぁ~素敵だわぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-09-06 22:41:56
おじ様?わし?
返信する
Unknown (朝緋)
2009-09-07 00:32:31
豆腐のドリア美味しそう!
返信する
Unknown (遠子(朱))
2009-09-07 20:25:21
◆てんちゃん
 残念だけど、オヤジとおじ様は100%違うのよ?
 譲れない一線よ?!
 だからね、てんちゃん・・・・
 本当に残念ね・・・・

◆朝緋さん
 ありがとう♪
 豆腐とチーズ以外に合うんだよ!!
 下から・・・・【マヨ、豆腐(適当に崩して)、マヨ、パン粉、塩コショウ(クレイジーソルトあれば)、溶き卵にツナ混ぜたもの、チーズ、ケチャップ】
 あとはトースターで10分くらい?
 あっという間でしょ?
 ちなみに、ご飯は1番下ね
返信する
Unknown (朝緋)
2009-09-07 23:27:04
簡単レシピありがとう♪
豆腐もチーズも好きなので今度作ってみます。
返信する

コメントを投稿