ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

パンのかほり(川越)

2013-08-27 23:17:02 | ■おいしいもの

 

以前たまたま寄った川越にある伊佐沼の物産店で、これまたたまたま買ったパンが大ヒット!

川越方面に行くなら・・・とお店を調べて行って来ました。

その名も『パンのかほり』

ご家族経営との事で本店と伊佐沼農産物直売所とあぐれっしゅ川越(JAいるま野 農産物直売所)の3箇所でしか買えません。

さらに車がないとどこも厳しい場所・・・。

それでも個人的には行く価値があると思います。

今回購入したのは・・・。

イチジクとくるみのパン、くるみパン、クリームチーズパン、チョリソーパン、オレンジフランスの5種。

母からも頼まれていたのでけっこうな数にw

写真はイチジクとくるみのパンとオレンジフランス。

とくに全粒粉のパンが美味しくって♪

ズシッと重くみっちり詰まった感じのパンです。

こういったパンを売っている店があまりないので、時間をかけても買いに行っちゃう!

白ぶどうのパンも買いたかったのですが、平日2時頃行ったのですが売り切れでした。

残念!!

小さいけれど、お店の雰囲気はいいですよ。

店主の方が気さくで、いっぱいお話をしてくれます。

秋冬には柚子のパンも出るとの事。

気軽に問い合わせてください。取り置きもしますよ。とのありがたいお言葉。

次回はバケット、柚子パン、白ぶどうパンも追加で買っちゃおう!

 

◆パンのかほり◆------------------------------

◇本店

  埼玉県川越市下老袋102-2

  定休  水・日・祝

   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿