ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

たまにはレース編みでも・・・。

2013-08-28 00:49:00 | ■手作り

十年ぶりくらいに道具を引っ張りだしてきて作ってみた。

いやぁ~忘れてる忘れてるw

ひとつのモチーフを作るのに何度ほどいたか・・・。

一つ一つの編み図がわからないので、ページを行ったり来たりしてしまう。

うん、でも・・・。

それなりに見られるのを作れたかしら?

こういうアイテムを日々の生活に取り入れたら、ちょっとオシャレで楽しい生活になるかな?

・・・といっても、土日くらいしかこんなゆったり生活はできないんだろうけどw

なんとなく気分が手芸やる気分なので、このままの勢いで途中で止まっていたものもやっちゃおうかな!

飽きるのも早いので、思いたった時にやらないとね!

まずは、ユザワヤにでも行ってこよう!

最近手芸屋がどんどんなくなるので困ります。

大宮のそごうもなくなっていた・・・。

布などは手で触ってみないと買えないので、通販ってわけにいかないからなぁ~。

困ったものです。

浦和のユザワヤは消えないでいてほしいな!


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿