なごみchan

毎日の中で起こる、ひとコマ、その中で分かち会いたい。そんなページです。

ネパールの支援、色々な情報が飛び交う中で。

2015-04-27 21:11:57 | 伝えたい想い
一日が経って、ますます酷くなるネパール国。

目を覆うばかりで、何も出来ないでいましたが、友人からフェイスブックで、

「シェア」を願う通達がはいりました。

ワールドビジョンジャパンと言う、

発展途上国の支援をしている団体です。

その団体が、このように

ネパールの為の募金を募っております。

私がもっていた資料も、ここに掲載させていただきます。(一年前の物になってしまいますが)

写真も上手く載せられなくて、知恵足らずな記事ですが、この団体を知って頂く一助となれたらと願いました。

この団体の2014年の報告書からの画像を載せました。

友人の必死な想いをお伝えできたらと、心から今、願っております。

アピールが下手くそな自分が腹立たしいですが、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

一部では、ネパールへの支援は「気をつけねばならない」「届かない」などの情報もながれておりますが、

私は、この団体を通じて、長い事・チャイルドスポンサー・をしてまいりました。

支援している、お子さんとも、手紙をやり取りしたりしてゆく中で、この団体の働きは、

大変、重い使命を持ったもので在る事も知ってまいりました。

長い時を経て信頼を重ねて行く事が出来ました。

ですので、私は、この団体なら必ず支援を現地へ届けてくれると確信しております。

この、重大な時だからこそ、あえて書かせて頂きます。

どうか、この記事を読んでくださっている方が、

ネパールを救う世界の一員となってくださったらと、心の底より願っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿