ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

青空・無風・十勝晴れ

2016年01月31日 | ぽてと

 穏やかな 青空 

空気がきんきんに澄んでいます。

風がないと 少しくらい寒くても楽しくなる

 

 

 

よかったね

 

 さあ行こう

 

 舐めるのが大好きなぽてと。

 舐められるのが嫌いなおかぁさん。

すきがあるとところかまわず舐めにくる。おっとと~~

 

  

「気持ちのいい空だね~~」

 

 

ぽてとはこの道が大好きで

見えなくなるまで走って行っては

慌てて戻ってくる。

 

  異状がないとわかると

また走って行く。

これを何十往復もするので

これだけでも 充分な散歩になると思う。

 

 いい気持です。

 

 ちょっとだけ太めの極小犬。

5㎏+αです。

 

明るくて 楽しい事好き犬 

 

 

 

 今日は解放されているのに誰もいないミニスキー場。。。。

もったいない!!   そんな日もあるさ~~

 

  

 

 

 あの山は芽室の山だろうか

清水の山だろうか

いつも思うけど。。。「インターネットで調べたら?」と きっと言われる。

 

 

 風のない-5℃は暖かい!

 

 見守ってください私の林さん。

 

                                   

 

一回りすると満足です。

どう~~だ!まいったか!

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿