ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

十勝野に日高おろしが吹き抜ける

2016年01月30日 | ぽてと

 この景色 いつもと変わりないのですが、

じつは 風が強いのです。

 

 

そして 寒い!

 

 

家の中からだと 日差しは強いし

 

 

あったかそうに見えるのですが、

 

 

あごが「ヒリヒリ」するくらい冷たいのです。

 

 あごがヒリヒリしたら「-5℃」?。。。。体感のめやすです。

 

遭難しそうなくらいの風にも負けず  

 

 下の広場に向かって行ったら

 

 下の広場に白鳥が来ているのが見えた。

 

 

 ぽてちょん進入禁止また 散歩の場所が減ってしまった。

 白鳥さんが北に帰ったら また来ようね

 

 

                                          

 

 それならば 昼の彩凛華に行ってみよう~~

じゃん! 来ました!

 

 

 いっぱい歩こう~~!ぽてと。

 夜になったら美しく輝く「光のトンネル」

 

 夜になったら色んな色に灯されるテント。

 

   

 

 

 

  なだらかな坂を上ったり下りたり ぽてとは結構楽しいらしい。。。

 

  

 お昼だって 清楚に美しいではありませんか!

 

 夜の美しい彩凛華 

 十勝川温泉協会ホームページより拝借

 

こんなに美しい景色なのです。みなさん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿