ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

トリミングから10日も経つと。。。。

2016年02月05日 | ぽてと

 トリミングしたてはカリカリだったぽてとも

10日も経つともうフサフサです。

 

ゴロンゴロン活動も実は洋服がいずいから・・・・   いずい:東北弁?で「居心地が悪い・しっくりこない」的

 

勿論 ぽてとは純粋にゴロンゴロン活動が大好きで

家の中でも ソファやベッドの上で&散歩先の芝生の上でやらかしています。 

 

そんなこんなで 天気もいいし 裸で来てみました。

 

スッキリ 足長 きりっ!

  

  

 気持ちよさそう~

 

  

「 気持ちいいです」 

♪         ♪         

 

走って行っても 必ず私の存在をチェックする。

「いますか~」「だいじょうぶですか~」

 

私が立ち止まっていると 急いで帰ってきて 確認してはまた走って行く。

これが ぽてとのルーティンです。

 

周りも チェックしなくちゃね~

 

                                    

この前の「ソフトクリーム」が 風にさらされてよじれて 大きなうねりに。 

  

ミニスキー場 お客さんがいた~~っ!

風がなくて いいお天気ですが。。。貸し切りです。 

 

こちらは雪中パークゴルフ場

コースはピッカピカに磨かれています。

ゴルフ場は有料なのにパークゴルフ場はもれなく無料なのです。

 

 きょうは とってもあったかい「-5℃」でした。

 

                             

  

 これから 「おやつ探しゲーム」に行きます!

 またね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿