ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

見届け隊員になりたいぽてと。

2014年05月01日 | ぽてと

 

おかあさんは 今年も 見届け隊員です。

ぽてとはお留守番隊です。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

十勝で今年

めむろこうえんが「ぺっと進入禁止」になりました。

みなさん  ちゃんとしましょうね。

マナーを守らないと

 楽しく遊ぶ場所がなくなってくる。

 

でも 『ぽてと歓迎』のところも

ちゃんと チェック済み。

次はぽてとも一緒に行こうね!

おかあさんは しっかりマナーを守ります!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

見届け隊報告

NOW

 

カタクリの花

 

 

 

 

 

名前 募集中(とっても可憐できれい)

 

 

 

エゾノリュウキンカ 

 

 

 

エゾエンゴサク

 

 

 ナニワズ 

 

 

 

水芭蕉

 

 

 

 

もうじき咲きそうなオオバナノエンレイソウ

六花の森はこの花で有名です。

いちめん 群生する場所があります。 

オオバナノエンレイソウのお花畑を楽しみにしています。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

ぽてと おまたせ~


今日は涼しかったので。。。。。。

大急ぎでチェック ・ チェックでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿