ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

雨が降ってもゴロンするの?

2020年09月01日 | 朝散歩

 

おめめパッチリかわゆい

家の中ではネ

 

先週の35℃級の暑さの後の雨で

急に15℃続きの日です。

雨の日でもぽてとは『散歩大好き』と分かったからには

雨が降っても行かずばなるまいの散歩です。

広場に着いた途端

においに取りつかれたように

嗅ぎまわるぽてと

顔を上げません

やっぱり

ゴロン&ゴロン

今日は何回ゴロンをされるのだろうと

覚悟を決めたら

雨の中のゴロンはやりきったのだろうか

軽やかに走るぽてと

 

 

ハンターゲームの地にまっしぐら

 

こうなったらやらなくちゃね

 

ドキドキ&ワクワク

やった~

 

ちっちゃい角形おやつを投げると

草原にまぎれた『物』を探す

雨の中でも大丈夫です

おいしいワン!

ず~っと出来たらいいのに~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿