ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

トリミング直前の散歩

2016年05月19日 | ぽてと

 夕方にトリミングに行くのですが、その前に散歩です。

耳も小さくしてもらって、暑くなってきたので体もカリカリにしてもらう予定です。

耳を小さくしたら耳のかいかいがすっかりなくなって快調です。

 

トリミング前の散歩なので『汚れてもいいよ~~』

トリミング前なので一か月のうちで一番太って見える日です。 

ぽてとは猛烈に走りたいらしい 

 走れ~~走れ~~ぽて~と~~

 

 

走るの大好き 羽が生えたように

軽々と走っている。 

 

 

ひゃ~~ 

 

ほっほ~~ 

 

 

 

芝生ではもっと楽しそ~~

ぷりん&ぷりん  お尻がとってもかわいいのです。  

 ひゃっほ~~ 

  

疲れてないよ~~ 

 

 

 

  

坂を上って&下りて

どんなにだって ぽてとは走るのは大得意さ!

  ダ・ダ・ダ・ダ~~~ 

 べ~~ 厚手の純毛コート着用だからね~~ 

 そろそろ トリミングでカリカリに切って貰うんだ~

次は シュッとしたぽてとになっているよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿