ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

散歩のお誘い

2017年05月03日 | ぽてと

「外 暑いよ~」と入ってきたのはおねぇさん。

「連休中は高体連だから

森は人がいっぱいだよ~~」

 

 

 

ということで

ラブリン公園へ

 

 

 

風が強いので自転車は無理!

でも 

おねぇさんは走り屋だから

ぽてととは気が合うのです。

 

 

 

(いつものカメラが故障中なので

何かと不便)

 

不審者約2名

(パーカーの帽子をすっぽりかぶると不審者だよね~とおねぇさん

ふらふらとあっちこっち走り回るぽてと)

 

おねぇさんはぽてとに

ボールの在りかを教えてあげている

 

 見つかってよかったね~

 

 

        

 

 

 

今年は公園の桜 咲くかな~~

咲くといいな~~

 

ぽてとはもう眠いね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿