ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

桜が咲いた。

2017年05月02日 | 

昨日

桜の咲いているのをみつけたら

今日は

ぽてとタウン

満開だそうです。 

 

 

夕方

仕事が終わって

市役所の側を通ったら

市役所の裏にある桜の木が

見事に咲いていました。

 

 

市役所の壁が風よけになったり

レフ版みたいに反射して

他より早く咲くのでしょうか

 

 

待ちに待ってた桜です。

うれしい

 

 

明日からぽてとと一緒に

桜を求めて

走り回ります。

 

 

蝦夷桜は満開になると

葉っぱが出て「地味~」になるので

満開ちょっと前がベストチャンス

だから 難しいのです。

 

桜を追って走るということが

夢追い人のようで楽しい気分になってきま~す。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿