ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

テスト

2010-06-07 17:38:53 | Weblog

携帯からのテスト投稿です。
初めてですが上手くいくかしら
AKI
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタは花しかなくて困った! | トップ | 友人いろいろ!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (atuko)
2010-06-07 20:57:40
携帯からの写真ですね、きれいですね
何枚も写真をブログに送るのは面倒ではありませんでしたか。紫陽花がきれいに咲きましたね

ユリはすかしユリですか色がやさしくて良いですね
一番下は柏葉紫陽花ですか
家では紫陽花はまだ咲きません、蕾があるので咲くとは思うのですが。
返信する
atukoさん (aki)
2010-06-07 22:37:40
初めて携帯から投稿しましたが画像がくっついてしまいました。
3枚まで送れるのですが写メール送るのと同じ要領でgoo宛におくりました。

アジサイは山アジサイの紅で白から少しずつ赤くなりかけています。
ユリは植えっぱなしで毎年芽が出て咲いていますが名前は???です。
一番下は柏葉アジサイで鉢植えなので終わったら地に下そうと思います。
水戸は暖かいと思いますがまだ咲かないんですか?
地域によって違いますね
返信する
akiさん ()
2010-06-09 21:23:54
こんばんは♪
綺麗な花ちゃんと送信できちゅうねえ。

私も、実家に泊まり込みの時は、パソコンがないのでというかネット回線がないので、携帯電話から投稿できるように何とか覚えたのですが、もう忘れたかもしれん(汗)ブログも何とか自分のだけは見られるように登録したけど、どうやって登録したのかもう忘れたので、ほかの人のは見られんがです。

クレナイ実家でも大体これくらいのもんやった。
返信する
風さん (aki)
2010-06-10 12:38:12
携帯を買い換えたら1200万画素でデジカメ顔負けの
画素数でした。
写メールはメール用にして写さないと相手に届いても大きすぎて駄目みたいで写メール用で写してみたけど誰にも送ってないので今度誰かに送って試してみます。
そういえば他の人のを見るのはどうするんでしょうね。多分ブログのアドレスを携帯に登録するのかな?

でも3枚まで送れると書いてあったけどこんなにくっついちゃぁね
返信する
お久しぶり (グランドマザー)
2010-06-10 15:10:41
}携帯で 投稿ですか~  きれいですね大きさもいろいろとあるんですね メールを送るようにブログのアドレスに送信?するのかしら
新しいことに挑戦するakiさんに拍手 メロディー入りも素敵ですよ^^
返信する
グランドマザーさん (aki)
2010-06-10 18:50:29
先日はわざわざ寄ってくださって有り難うございました。
ブログに送信用のアドレスがあって最初gooからのメールを受け取ります。
あとは普通のメール送信と同じなので簡単なのですがくっついてしまって駄目ですね~
グランドマザーさんも色々と画像処理されてすごいですね。
私は最近は勉強不足です。
メロディは止められますからうるさかったら止めてくださいね。
返信する
Unknown (温泉たまこ)
2010-06-16 10:44:46
akiさん、用意は整いましたか?

カメラも慣れましたでしょうか?

私も19日から伊豆の松崎へ行って来ます。
可愛く、1泊だけですが。
返信する
たまこさん (aki)
2010-06-16 23:38:11
用意はしてますがなかなか捗りません。
カメラはワイドのを買ったのでコンデジと使い分け
するようです。
欲しいレンズは発売が間に合いませんが高くて当分
かうのは見送りです。
伊豆ですか?折角近くに来られるのに・・・・
国内は来年、鹿児島の友人を訪ねる積りです。
返信する

コメントを投稿