ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

うちの近くの小学校

2014-09-11 12:33:39 | Weblog
昨年は全国大会で優勝しました。
今年も関東ブロックから全国大会へ。
応援してくださいね。


キレンゲショウマ、蕾が殆どおちましたが大きくなったのもあります。
さぁこれからどうなりますか?



hiroべさん、うちも玉すだれ咲いてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩芋 | トップ | 日帰りバスツァー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (hiroべ)
2014-09-12 10:31:21
金賞、凄いですね。
10/12の全国大会はNHKで観ないといけないですね。

母校の高校が、ほぼ毎年愛知県の代表で出場しています。
今年はどうでしょうね。
一緒に見れると、なおいいのですが。

キレンゲショウマは、もう一度開花観たいです。

玉すだれ、しばらく頑張ってくれますね。



返信する
hiroべさん (aki)
2014-09-12 22:04:10
先日コーラスの部員の生徒さんのお母さんから先生がとっても熱心でそれで生徒さんも一生懸命なんですとおっしゃっていました。なにはともあれ一位は素晴らしいですね。
hiroべさんの母校も頑張って欲しいですね。

今年は寒いせいか蕾が大きくなっています。
でも大半は米粒位のまま落ちてしまいました。

玉すだれは次々と花が咲いて楽しませてくれますね。
返信する

コメントを投稿