TMHR on HTML(跡地)

この日記はmixiに引っ越しました

任天堂について

2008-11-06 09:01:01 | Weblog
水曜日は会社帰りにNintendo 64を買いました。中学生のときから値下がりを待っていましたが、とうとう2,000円まで下落したのでここが底値と見込んで買いました。苦節10年、長かったです。僕を投資家に例えるなら、ジェイコム男ではなくバフェットなのだよ!

しかし、肝心のソフトがどこにも売ってない。馬場にはブックオフが3軒、ゲオが1軒あるのですが、それらをまわっても、見つかったのは浦安の鼠島をモチーフにした亡国的ソフト1本だけでした。とりあえずゼルダ、スターフォックス、マリカーをお持ちの方、譲って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tn)
2008-11-06 14:07:10
全部あるが・・・・譲れないな。
返信する
Unknown (TMHR)
2008-11-06 20:11:34
いや~、すみませんね~。ありがとうございます。受け渡しは駅前の成文堂でお願いします。

お礼は話題のジンバブエドルでお支払いします。
返信する