TMHR on HTML(跡地)

この日記はmixiに引っ越しました

政治家とカエル

2009-01-07 08:27:38 | 会社
5日の仕事初めは、またもや飲みとなりました。15時にはスーパーに走り、2万円ぶん買い物をしてきました。この年末年始の飲み会の立て替え、しめて20万円。ライフカードのポイントがたまってしかたがない。ありがたい。

ところで、さっき出勤中、早稲田駅で海江田万里を見ました。彼は慶應じゃなかったっけ。おのれ塾員、敵情視察か。それにしてもさすが政治家生活が長いだけあって、ビラの渡し方や有権者への声のかけ方がうまいね。まあ、僕はビラ受け取りませんでしたけど。なぜなら、昨日東急ハンズで買った全身タイツとカエルスーツで僕の両手はふさがれていたからだ!

最新の画像もっと見る