TMHR on HTML(跡地)

この日記はmixiに引っ越しました

火曜日

2008-11-19 07:45:06 | Weblog
火曜日は役員に誘われて飲みでした。いつも僕のようなぺーぺーを誘っていただいて恐縮です。うちのグループで連結20万人の社員がおり、わが社は連結2万人くらいです。その中のトップ10くらいに入る地位なのに、いかめしくないし、イケメンだし、エリートだし、これは完璧すぎてもうどうしようもない。ちょっと本気出して媚びようかな(笑)

それにしても、年配の方と飲むと熱燗が入るからやばい。2合燗で7本くらい空けさせられてしまいました。偉い人は酒を勧めるのもうまいぜ。こんだけ日本酒を飲んでもリバースしないということは、これはこっそり高い酒を飲まされましたな。わたーす!

最新の画像もっと見る