怪盗少女では発売日の前から予約イベントで予約稼ぎまくってデイリー1位を記録。
ウィークリーも3位で上々のデビュー。
ピンキージョーンズもミライボウルも25000枚前後となかなかの売り上げで今年こそ紅白!というときにあかりんが脱退。
脱退コンサート翌日からももいろクローバーZとして炎の7番勝負と題して、新生ももクロをアピールしてここまではまあよかった。
新曲がZ伝説というのがよくなかった。曲自体はももクロのイロモノ感全開でそれはそれでよかったのだが、これで一般層にウケルと思うほうがおかしい。しかもアルバム先行シングルで、リード曲がZ伝説。あまりにもネタ感が強すぎてこれは売れないと思ったら、案の定ミライボウルよりも1万枚以上初動が減ってしまった。
アルバムの宣伝でテレビに出まくっても初動は24000枚とミライボウルより下。内容違いでイベント権があるから複数枚買いを促す効果も高かったのに… Perfumeの再来という人も多いが、GAMEは初動15万枚で累計45万枚。Zeppツアーはオルスタでどこも満員だったから、まだまだ泥臭く頑張って欲しい。まずは4000人以上が来るよみうりランドから軌道修正をして、イロモノだけじゃなく正統派としての力を魅せて欲しい。それだけの力があるのに、運営やヒャダインに足を引っ張られまくってる気がして残念
ウィークリーも3位で上々のデビュー。
ピンキージョーンズもミライボウルも25000枚前後となかなかの売り上げで今年こそ紅白!というときにあかりんが脱退。
脱退コンサート翌日からももいろクローバーZとして炎の7番勝負と題して、新生ももクロをアピールしてここまではまあよかった。
新曲がZ伝説というのがよくなかった。曲自体はももクロのイロモノ感全開でそれはそれでよかったのだが、これで一般層にウケルと思うほうがおかしい。しかもアルバム先行シングルで、リード曲がZ伝説。あまりにもネタ感が強すぎてこれは売れないと思ったら、案の定ミライボウルよりも1万枚以上初動が減ってしまった。
アルバムの宣伝でテレビに出まくっても初動は24000枚とミライボウルより下。内容違いでイベント権があるから複数枚買いを促す効果も高かったのに… Perfumeの再来という人も多いが、GAMEは初動15万枚で累計45万枚。Zeppツアーはオルスタでどこも満員だったから、まだまだ泥臭く頑張って欲しい。まずは4000人以上が来るよみうりランドから軌道修正をして、イロモノだけじゃなく正統派としての力を魅せて欲しい。それだけの力があるのに、運営やヒャダインに足を引っ張られまくってる気がして残念
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます