投げキッスで叩き落とされて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝!KII3rd公演タイトル決定!

2011-08-12 02:26:06 | SKE48
待ちに待った、本当に首をながああああああああああああああああああくして待っていたKIIオリジナル公演。
そのタイトルがようやく決定した。タイトルは

「ラムネの飲み方」

SKEっぽい爽やかさが連想されるが、よくわからないw
初日の日程は決まってないのでここも早く決めてまず初日を迎えて欲しい。
ここも手間取りそう…w

ちゅりを筆頭にAKB全体でも最強・最高の公演と名高い制服の芽を超えると息巻いてるので、こっちもそれだけのレベルに合わせて新公演を期待する

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロちゃん | トップ | Perfumeライブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocoa)
2011-08-12 16:53:56
めっちゃ楽しみですね{超びっくり}


…北海道在住なので見にいけませんが…(泣)


でも、ラムネの飲み方って、夏限な気がするのは
私だけでしょうか(笑)
返信する
Unknown (しゃんぎゅん)
2011-08-31 00:19:24
〉Cocoaさん
初日が行われないとまだ心配ですねw

ツアーや握手会もあるだろうから機会があれば是非行ってみてください♪
ラムネはこれからずっと飲み続けますw
返信する

コメントを投稿

SKE48」カテゴリの最新記事