今日はノイエとももクロのシングル発売日。ノイエはそこそこですが、ももクロは12位スタート…
正直今回の曲はネタに走り過ぎているというか、運営側のドヤ顔が思い浮かぶような曲で売れないだろうなとは思ってたけど予想以上の売れなさにビックリ。見てて面白い曲ではあるけど売れるかというと…
今回はツアーチケットに直接付加してるから9日の引換日以降に数字を上げるだろうけど、ミライボウルよりは下がりそう。
アルバムが早くも正念場なのかも…
あかりんが抜けたことで広がった幅と狭ばった幅はどっちが大きいのかなとZepp東京のライブを見てて思った。一番背が高くて、美形で、歌がヘタで、踊りもイマイチだけど華があったあかりん。そのあかりんが抜けたダメージはパフォーマンスに大きく響いていたなぁ。ちっちゃい5人が頑張ってる止まりの印象でこじんまりとした感じは否めなかった。メンバーの歌とダンスはすごかったし、性格も好きだし、曲も好きなんだけど何か物足りなさを感じた。
しおりんのラップが特に冴えてなくて、あかりんとの差が顕著。Believeやwordsだとさらに目立っているから、やっぱりあかりんの低い声でのラップは欠かせないものだったんだなと再認識できたのも良かった。バトルアンドロマンスには5人のオレンジノートが収録されるのでさらにがっかり。
そんなことではチャンスを掴みきれずに終わっていくかもしれない
正直今回の曲はネタに走り過ぎているというか、運営側のドヤ顔が思い浮かぶような曲で売れないだろうなとは思ってたけど予想以上の売れなさにビックリ。見てて面白い曲ではあるけど売れるかというと…
今回はツアーチケットに直接付加してるから9日の引換日以降に数字を上げるだろうけど、ミライボウルよりは下がりそう。
アルバムが早くも正念場なのかも…
あかりんが抜けたことで広がった幅と狭ばった幅はどっちが大きいのかなとZepp東京のライブを見てて思った。一番背が高くて、美形で、歌がヘタで、踊りもイマイチだけど華があったあかりん。そのあかりんが抜けたダメージはパフォーマンスに大きく響いていたなぁ。ちっちゃい5人が頑張ってる止まりの印象でこじんまりとした感じは否めなかった。メンバーの歌とダンスはすごかったし、性格も好きだし、曲も好きなんだけど何か物足りなさを感じた。
しおりんのラップが特に冴えてなくて、あかりんとの差が顕著。Believeやwordsだとさらに目立っているから、やっぱりあかりんの低い声でのラップは欠かせないものだったんだなと再認識できたのも良かった。バトルアンドロマンスには5人のオレンジノートが収録されるのでさらにがっかり。
そんなことではチャンスを掴みきれずに終わっていくかもしれない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます