エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

222th~ワトン編~

2015-04-09 21:07:59 | エターナルナイツ
本日は用事済ませたあと、名無しさん、アルファさん、まりもさん(ゴンザレスさん)の4人で同ログしてました!
とりあえず養分になったのは内緒ww

級戦意外と埋まるの早くてビックリw

皆さんお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリモ)
2015-04-09 23:53:26
今日はお疲れした!

覇王さんが可愛いスタンプを連打していることに驚いたのは内緒です( ´∀`)←

養分もあざっした笑

すぐに4段に落ちましたが←

また同ログおねしゃす(`・ω・´)b
返信する
まりもさん (覇王)
2015-04-11 00:45:41
お疲れ様でした!やっぱり知り合いとやると一層楽しいですね!
次は接待お願いいたします(T_T)
メイン&サブ1カードに初段キャラしかなくて申し訳ないですw
今度HR10貝者けてやりたいww
返信する

コメントを投稿