エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

180th~WB編~

2014-12-10 07:43:39 | エターナルナイツ
こんばんは、覇王です!
今日は、名前はまだ無いさんとひたすら同ログ。

というわけで、開幕のマップと自分のルート、順位だけ書きます。

・1st
写真忘れ。
Lazy/Snare/Classic
後攻めClassic7/8F全探索で憤死でポチ
なんなのこのクソ城ww

・2nd


TACT弾かれCORN弾かれ安定の黄色スタートからの中立TACT死亡テロップでTACT入れた♪
黄色→TACT(輪)→Corn(輪)→CITRONで罠警戒してたら案の定罠貼られてたw
1740くらいの3位。

・3rd

CABBAGE弾かれ、corn→piece。CABBAGEまた弾かれClassic7FなのでMUDSNAILへ。んでタッチの差で取られてCabbage待ち。
また弾かれVapor。1465の7位…


・4th

Stream、CHICKEN、TRITON(stで出たWを罠)、st下の黄色で〆。
5位。
罠仕掛けるならもっと隣接多いとこじゃないとダメすねw

・5th

Sharp(輪)→STORM→humming故意死→SHARP(一個行方不明(T_T))
1629の6位

・6th
写真も城も忘れたけど負け←

・7th

また写真忘れ←
tight,silver,CHIHAYA
開幕TIGHTで5位

・8th

MOA弾かれ、なんか黄色→GRAPE→BEGONIA
ここから疲れてて書く事すら忘れてた←←

結果から言うと総合2回も負け越しました←←←

トレハンで侍に負けるとかゴミ、、、いや、不燃ゴミです、本当にありがとーございました!


んで、解散したあと未練ワトンを2回ww

城残って1死したけど4位とかポチとかw

あとは久々にスピバトしたけど、やっぱりスピバトは全くツマランかったwww
お邪魔もライバル見えるのも落ちアイテム統一してないのもクソ、自分のアイテム持ち込めるスピバトならいくらでもやるのに。

1-1-4-2でヤメ

んで物量圧縮してCITRINE軽く回して帰宅でしたw






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの)
2014-12-12 18:02:55
通りすがり失礼します。
いきなりでなんですが、開幕黄色はやめといた方がいいでしょう。THでしたらSUNBIRDとかROCKでも3~5分50~80くらいは浮きますので、そこから青隣接をとったほうが良いかと思います。
返信する
通りすがりさん (覇王)
2014-12-13 01:42:22
コメントありがとうございます!
アドバイス助かります!これからもWB日記書いていくので、是非ともアドバイスお願いします!
いまだに2~3段さ迷ってます(T_T)
返信する
Unknown (通りすがりの)
2014-12-15 01:18:30
返信ありです!
あおあって名前でモバで日記かいてみたのでよかったら覗いてみてください。
私がWBやるときを文字に起こして、ちょっと盛って書いてあります(笑)
返信する
あおあさん (覇王)
2014-12-15 06:45:16
おはようございます、モバゲー拝見させていただきました!
あまり特定されたくないので、コメントは控えましたが、ネタにしていただいてありがとうございます!
万年低段の自分がネタになるならどんどん使ってください!
これからも拝見させていただきますので、是非WB頑張ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿