エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

276th~ファイナルへ向けて~

2016-08-16 07:25:23 | エターナルナイツ
ども、隠居勢の覇王です
一昨日の夜にファイナルが追加されてること知りまして、昨日侍とトレパンAのファイナルやって来ました


























































エリア9だけどな!←



侍のボス戦と、トレパンのユニオンに苦戦しましたorz


侍はグレグレ、あとバリア3チェンジwww

ミリまで削ってバリア1残してる状態で
バリア使わず3回死亡←

バカかと、アホかと。

メンタルブレイクしまくりましたw

トレパンのユニオン苦戦は、順当っちゃっ順当でした←

あの青は確かトラストのジョブラン青なんですが、初期配置15ぐらい(マジホブッパしても余った)、剣と4禁、多分補正-8かな?

マジホエターナ作戦を2回やって詰むっていうwwww

しかも、パワマジ縄マジポマジホドレバリジャッジだったかな?
にしたら、一発クリア(^-^;

やっぱりトラストのジョブランは職運ないと辛いよ!

あ、あとティタがバカみたいに飛んでくる今作ジョブランもちょっと手こずりましたw
まあ今作のほうはティタだから、と元から投げ槍だったのでメンタルブレイクしなかったけどねー

そうだ、ティタwの履歴付けたんで、皆さんティタwを私にください←
ジョブ霊でもいいっすよ?←

あとはフェニックスwとイカw、闇wが欲しいな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿