エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

221th~DOB編~

2015-04-04 19:46:12 | エターナルナイツ
とりあえずワトンできませんでした汗

人居ないとか無理ゲーって思いながら着いたら、自軍3人+霊所持のクエスト勢の方に手伝っていただいてなんとか4人集合

ただクエスト勢以外の一人は新人さんだったのでどこまでいけるか心配しながら開幕。
まあ今後の糧になれば幸い。


相手Wモン貼ってる?わりに霊貼らない店舗さんのようで、ナントカ食いつないでいくもなかなか厳しい汗

新規の子に張り方を指示しながら禁止城メイン(と言っても前半は相手全く霊貼らないから半分くらい禁止城じゃなかったけど)で走っている最中。

相手赤オーブ(´・ω・`)

付箋貼ろうとしたけど相手合わせてきてないのでオーブ城は4~6くらいだったはず。

非禁止4禁をピエロに切り替えて、エースには禁止城を、残りの二人は非赤オーブ非禁止をお願いして赤オーブ潰しの旅へw

ガデソTUEEEEE(*´ω`*)


んでまたトレハンに切り替えて禁止城潰し。


残り1時間を切り、やはりこちら不利なので、WILLOWとWHALEを新人の子とクエスト勢の方にお願いして勝負!
見事二人とも霊有り!


また相手赤オーブ(´・ω・`)


で3分後くらいにこちら赤オーブ汗

誰が取ったかわからんけど合わせてない(´・ω・`)


残り30~40分での赤対赤の混戦で付箋貼る余裕無かったのでそのままつっ走る!



結果、ナントカ勝ち~♪

禁止城は相手初回赤オーブ後から霊張り始めたので、ラスト一時間ちょい禁止城担当みたいな感じで、トレパン880PPピエロ100PPの合計980PP(´・ω・`)

相手の張り方の緩さと赤城霊有りで助けられた一戦でした、お疲れ様でしたm(__)m

赤オーブ霊無しIRON、ピエロ@ガデソパワシマジリンエターナ2でやったら一発クリアして嬉しかったw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンザレス)
2015-04-06 01:20:52
バトルお疲れっす(^-^)

ガチバトルはホント楽しいですよね♪

侍なら物もそんなに無くなりませんし笑

ただ最近はずっとガチ続きなので、そろそろ相手無人が来て欲しいところ(  ̄∀ ̄)←
返信する
ゴンザレスさん (覇王)
2015-04-06 06:50:11
チェンジ大量購入による宝石鬼小や、走り役不在による自分のトレパン出走の為、侍は久しく手を出していないのですが、フルメンバーでガチ戦の時は一番物量のある侍で頑張りたいと思っていますw
ガーディアン以外での物量使用は、侍は確かにエコと言うか、使うものがハッキリしていますからね~。
ドレバリ、ヒール、マルドレ、チェンジ(鐘爆弾の時チェンジでトレパンマン)、鐘2、エターナ、パンチ、ハンター、ベビドラW(ゴブリンWでも代用可)辺りは常に一定枚数を維持するようにしています。
ただ、自国にトレパンマンが複数いる場合、補正付き禁止城がメインとなるので、環境によってはパンチ使わないかも(自国では侍パンチはもう使う事は無いです)
そう言えば以前ゴンザレスさんのゆっくりを阻止しようと思いましたが金希望だったので素通りしました←
返信する
Unknown (ゴンザレス)
2015-04-09 12:56:57
今日はワトン同ログするんですか?

するなら何時からエタナやるか教えて下さい!
返信する
Re:Unknown (覇王)
2015-04-09 12:59:02
16:00以降なら是非!
16:00にこちらで連絡で良いですか?
返信する
Unknown (覇王)
2015-04-09 13:01:03
ラインやってたらラインナンバーを16:00~16:03にて公開しますがどうでしょう?
返信する
Unknown (ゴンザレス)
2015-04-09 13:31:41
了解です!

では僕のブログのコメントを今から承認制にするので、そこにコメントでラインナンバー(ラインID)を教えて頂ければと思いますがどうでしょうか!?
返信する
Unknown (覇王)
2015-04-09 13:33:17
是非そうしていただけると助かりますm(__)m
お願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する

コメントを投稿