エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

260th~スロット編~

2015-11-30 07:23:20 | エターナルナイツ
おはようございます!覇王です。

最近めっきりスロット屋に行かなくなりましたが、マンガはチラホラ読んでいます

毎度毎度ワンパターンのシステムのAT/ARTばっかの一撃ゲーム、判別もクソも無い台が多すぎて、ハイエナゲーにしか見えないからつまらなかったのですが…

そんな中、また休日に打ちたくなる台がいくつか出てきました!

1エヴァ
子役カウンターを探して、またポチポチ数えなきゃ!
やっぱり判別可能なAタイプが一番。
ちなみに、好きな目押しポイントは「左黄7中段ビタ」

2デビルマン
デビルマンは初代から打ってます。
ゲームシステムはそんなに目新しくないけど、音が好き。

3リノ/ジャックポット(ヤマサ系の新台)

これが一番衝撃でした。
調べてもシステムが解明されていないのですが、このシステムはヤマサが独占で終わる可能性大、らしいですね
開発陣、良く頑張った!
JACシステムを上手に使っているのか…?


259th~DOB編~

2015-11-23 03:18:13 | エターナルナイツ
こんばんは、覇王です!

遅くなりましたが、吉報/悲報を簡潔に(記憶が飛んだ←)



吉報
・全一相手にガチメンバーで辛勝

悲報
・金玉16、マルドレや中級特モン(タコWが特に)大量損傷(虎の子のマンダビショ15体づつ保有も、赤オーブの為に温存していたため無傷)
・RUTILE降臨
・リアルG復活←汗汗汗

DOBは、相手に赤オーブをラスト40くらいで取得されるが、逃げ切り成功。

個人プレイでは、霊ありレインディアを4回の霊狩りで4禁解除が一番痺れたw

日曜日にリアルG復活で涙目^^;;;;;;;;;;

あとはガチメンバーで高津戦と多摩戦と高知戦やりたい、くらいですね

258th~運営編~

2015-11-05 15:54:54 | エターナルナイツ
こんにちは、覇王です!








運営はまだこのゲームを捨てていなかったんですねwww

まあTHの下方修正案が9割だろうけど、、、

個人的にはTHのHPダウンor仰け反り判定追加+他職強化、巨大ボス廃止、ミッションは個人ミッション追加、ワトンの城追加、物量を使ったワトン、トレードの統合、5倍モードから2or3倍モードへの修正、ドリオデの城枠拡張等ですかね。

搭載は難しいけど、ギルドシステム搭載して同店舗のメンバー以外とのドリバトやオデ城共有とかも。

職のバランス調整ですが、具体的には。

剣→天然パワシ
拳→天然グロ&トニ
刀→現状維持、もしくは天然リバリン(1回使用で終了)
杖→現状維持
TH→仰け反り追加orHP40
聖→ステータスを鞭同等
鞭→通路視界2
道化→現状維持
ギャン→現状維持もしくは仰け反り率減少?(未使用の為よくわからない)


こんなところかな、と。

ドリオデの城枠拡張は絶対欲しいですね。

ログインボーナスで赤箱確定とか多少のバラマキも必須かな?

なんにせよ、10年前と今じゃ環境が違う(ソシャゲの台頭)ので、まずは人気の長寿ソシャゲを見習ってアクティブ人口の回復を図って欲しいですね