TOPMARINE/BLOG疾風伝
利根川沿いのボートヤード、バスボート~
アルミボートのメンテサービス~中古艇
バスボートガレージ
 



皆さん、このジャケットに見覚えが・・・



早速、ボディーチェック!!

うむ・・



更にパワーUPしてるぜ~

おっ!変身カプセル



そして”ゆめ牧場割チケ”使用済


すっかり、癒していただきました

駐艇場にたまに現れるので気軽に声をかけて下さい 危険物一杯もってますが

いい奴です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




●さんトレーラ車検準備出来ました~



こちら、カーペットリンサークリーニング~



アルミ製トレーラステップ~いかがでしょう  @6,900税別 です。



SHO専用トーナメントベルト(隠さないといけない人専用)かぶせるタイプ




脱落防止機能付きです!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




納艇を控えたボートトレーラの車検準備です

ランプ系は、LEDに変換



配線、カプラーも大分老化しているので引き直しです~





完成しました~後は車検&登録です。

平行して、ボートの整備、加工、塗装も進めております~楽しみにお待ち下さいませ。

週末にはOさんのチャージャーがピットイン予定~長らくお待たせ致しました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




明日は、雨のようなので・・・

外の作業取組です。

トレーラLEDテープライト施工



シーリングで耐久性UP

こちら、ハイデッキ加工の下準備 後ほど完成写真もUPさせていただきます。



少し暖かくなり私自身も”そわそわ”してきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




ハリアーのヒッチ取り付けです~ハリアーは,とある場所にランプ配線が集結してます。

内貼りを剥がさずして楽々配線。

バンパー内側にすっぽり収まる設計です~ブランドステッカーが隠れてしまうのが

もったいないくらい、すっぽりです。(Made in Warren Quintessence)




こちら、SHO ギアケース塗装の模様~マスキングが大変ですが、養生することで

思い切って塗れますね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




スナガさんにて2015モデル NEWイーグル155の視察をさせて頂きました。

コンソールのデザインが大きく変わります。

センターにHDS9モデルが埋め込み可能。ステアリングを握ったまま

HDS操作が出来るクリアランスになっております。

従来のコンソールもオプションで選択が可の予定。

迫力あるデザインに仕上がっておりました。





バックストレージ内にフユエル(燃料)キャップが設置されており、いたずら防止のうれしい気配り設計。

また、ストレージ内のスペースも十分確保されており、パワーポールのユニット2台も楽々設置。

ハッチの開き方向もヒンジの位置を変える事で指定が出来ます。

燃料タンクはシート下の設定なので船体全体のバランスが良いです。

フルオーダーなのでカラーバリエーション豊富ではございますが今回展示されていたのは

巨人ファンにはたまらない、ジャイアンツバージョンになっておりました。

カーボンシートも使用されておりかなり格好いいカラーでしたよ



弊社でも取り扱いさせて頂いておりますので、見積もり 試乗の手配等ご相談賜ります。

是非ご検討を。

(株)TOPMARINE  TEL:0478-72-3283

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




120プラドヒッチ取り付けさせて頂きました。

比較的取り付け難易度は低の車種なのでスムーズに行けば2時間コース。

スムーズに行きました~



強度ばっちり、スタイルグッド!!(made in WarrenQuintesence)




引き続き他の車種も出来上がっておりますので打ち合わせ後、取り付けに入らせて頂きます。

こちら、SUZUKI 4ストロークエンジンDF30の搭載作業です~





アルミボートへの搭載ですが、ただ乗せればよいというものではありません。。。

設置高さやトランサム強度が重要になってきます。最近はオーバーパワーが緩和されておりますが

ボートトランサムの状態、強度は非常に重要です。乗せ換えご検討のオーナー様は1度診断をおススメします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする