TOPMARINE/BLOG疾風伝
利根川沿いのボートヤード、バスボート~
アルミボートのメンテサービス~中古艇
バスボートガレージ
 



スナガさんにて2015モデル NEWイーグル155の視察をさせて頂きました。

コンソールのデザインが大きく変わります。

センターにHDS9モデルが埋め込み可能。ステアリングを握ったまま

HDS操作が出来るクリアランスになっております。

従来のコンソールもオプションで選択が可の予定。

迫力あるデザインに仕上がっておりました。





バックストレージ内にフユエル(燃料)キャップが設置されており、いたずら防止のうれしい気配り設計。

また、ストレージ内のスペースも十分確保されており、パワーポールのユニット2台も楽々設置。

ハッチの開き方向もヒンジの位置を変える事で指定が出来ます。

燃料タンクはシート下の設定なので船体全体のバランスが良いです。

フルオーダーなのでカラーバリエーション豊富ではございますが今回展示されていたのは

巨人ファンにはたまらない、ジャイアンツバージョンになっておりました。

カーボンシートも使用されておりかなり格好いいカラーでしたよ



弊社でも取り扱いさせて頂いておりますので、見積もり 試乗の手配等ご相談賜ります。

是非ご検討を。

(株)TOPMARINE  TEL:0478-72-3283

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 120プラド... ハリアー ヒ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。